2006年1月20日金曜日

トロの1歩2歩さんぽバナー

どこでもいっしょ.com で、トロのバナー配信が始まった模様です。



トロの1歩2歩さんぽバナー




このバナーの制作には関わっていないのですが、トロのデータはポケステ時代のドット絵を使ってるようなので、関わっていると言えなくもないかな?



このほかにも、どこでもいっしょ.com では、ゲームコーナーがあったり、企画モノがあったりと、どこいつファン以外の人もそれなりに楽しめるサイトですヨ。



そうそう、このバナー、ブログの横に貼り付けてみようかと思ったんですが、ココログでは出来ないみたいですね。ちょっと、残念。



0 件のコメント: