2006年2月9日木曜日

ベルトはいつズボンにつける?

友人、ブルボン氏のブログでの話題 なんですが、ベルトをズボンつけるタイミングで、



  • ズボンをはく前に、ベルトをつける


  • ズボンをはいた後、ベルトをつける


の2種類に関して、みなさんどっちですか?どいう話がでていました。



いや、ホント、どうでもいい話なんですけど、実は、私もブルボン氏とおなじく、「ズボンをはく前につけておく」派なんですね。しかし、どうやら今のところ、こちらは少数派らしいんですよ。自分としては、昔からずっとこうしてきていたので、軽いカルチャーショックです。



せっかくブログをやっていることだし、統計を取ったら面白いとおもったので、以前、Life is Beautiful で紹介されていた投票システム "dPolls" を使ってみました。





Create polls and vote for free. dPolls.com



日本語が使用できなかったので、英語になっていますが、



  • Before putting on your pants (ズボンをはく前)


  • After putting on your pants. (ズボンをはいた後)

ですので。どっちかのチェックボックスを押して、選択した後、下にある "Vote(投票)" を押してもらえれば、OK!



投票してもらえれば、その時点での結果がわかりますから、ゼヒ投票してみてくださいな。



【補足】1日くらいで、結果が表示されなくなってしまう事がわかりました。その場合には、右下の「3色の横線」をクリックしてもらえれば、結果が表示されるようです。



0 件のコメント: