2006年3月20日月曜日

ピザ

昨日はスケジュールがめちゃめちゃおして、晩ご飯を食べに行く時間も惜しいくらいだったので、会社でまとめてスタッフみんな分のピザを取ることに。



で、近所のピザ屋を調べるためにネットで、ドミノピザの Web にいったら、なんとネットでーダー可能だということが発覚。しかも、ID 登録すれば 5% 引き。これは渡りに船ってカンジで、ID 登録し、そのままポチっと、ピザをオーダー完了。考えてみれば、普通に通販ができるんだから、そりゃピザのオーダーもできるのはわかるんだけれど、なんか不思議な気分。



一応、確認のメールは来たものの、ちゃんとオーダーされているのか不安だったんですが、ちゃんと30分後くらいにピザが届きました!すごーい!一言も発することなく、好みのピザがオーダーできる時代なんですなぁ。しかも、ブラウザだから、電話よりずっと選びやすいし、あれやこれやと考えられる。



できれば、支払いまでネットで済むと最高なんだけれど、さすがにそれはできませんでした。ピザを運んでくるお兄ちゃんへの支払いって、小銭になってしまって、かなり面倒なので、あとはコレが解決されればなぁとか、おもったり。



それはそれとして、制作は順調(?)です。



0 件のコメント: