2006年4月29日土曜日

札幌出張 グルメ編

イベントの視察で札幌出張してきたのは、ブログに書いたとおりなのですが、せっかく札幌まで出かけていくと言うことで、札幌の名物と思われる



  • ジンギスカン


  • 札幌ラーメン


  • スープカレー


を食べねばなるまい!と思っていたんですね。というわけで、行ってきましたよ!



P1010341_2

  サッポロビール園 ガーデングリル



 単品で、イロイロとオーダーしました。
 とても美味しかったです。



P1010343
 ラーメン初代 一国堂



 まずまずの美味しさでした。
 きくらげが大きいです。
 今度行ったら、塩ラーメンを食べてみたいかも。


P1010443

 カレー研究所



 駅ビルのカレー屋さんです。なかなかでした。
 丸ごとは言っているタマネギがGOODです!





時間が無くて、いわゆる「有名店」まで行かずに、ほとんど駅の近くですませたのですが、どこも外すことはなく、美味しかったです。んー、幸せな出張でした。



0 件のコメント: