2006年4月15日土曜日

ドッツ どこでもいっしょ

Ph_dokodemo_01_1


Ph_dokodemo_02_2




ドッツの新作が発表されました!「ドッツ どこでもいっしょ」です。



ポケステのドット絵バージョンなので、最近のどこいつシリーズしか遊んだことがない方は、ごぞんじないかもしれないのですが、最初はこんなカンジのドット絵もあったんですヨ。っていうか、むしろコッチの方がメインなカンジだったかもしれません。



ドッツに入っているゲームって大抵ファミコン世代のゲームなんですけれど、プレステ用のゲームだったどこいつが、ドッツになるのも、ポケステ用のドット絵があったからこそなんですよね。



あぁ、ドット絵があって良かったです。



しかし、懐かしいですなぁ



0 件のコメント: