2006年4月6日木曜日

iPod Hi-Fi

P1010174
��月1日は、Apple の会社設立30周年記念日だったそうです。(このあたりに詳しい記事があります)



そして、ネット界隈では、この日になにか新しい新商品が発表される!という噂がまことしやかに流れておりまして、そういう噂に弱い私としては、すっごく楽しみに待っていたのですが、結局、なにも発表されずじまいでした...残念。



このやり場のない想いを、なんとかしようと思ったというわけではけしてないのですが、以前からほしいとおもっていた Apple 製品の iPod Hi-Fi を買ってしまいました。iPod を持っていれば、すごく簡単に使えるので、なかなかお気に入りです。



正直、最近の CD プレイヤーとか、DVDプレイヤーってボタンがものすごく多くって、めんどくさいと思っていたので、FrontRow と同じシンプルなリモコンなのは、GOOD ですね。



あとは、なにしろカッコイイのが、最高です。



今週末はテレビを消して、音楽でもかけながら、プログラムや読書をして過ごすとしましょう。ヘッドフォンだと、いまひとつ、雰囲気が出なかったんですよね~












Apple iPod Hi-Fi M9867J/A


CE

Apple iPod Hi-Fi M9867J/A


販売元:アップルコンピュータ

発売日:2006/03/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: