2006年6月14日水曜日

サンプルROM 到着!

P1010582いよいよ明日は「レッツ学校!」の発売日です。



その発売日に先がけて、製品見本のサンプルROMがとどきました!サンプルROMとはいっても、初回特典のステッカーもバッチリついていて、本物と同じです。



しかし、こんな風に実際の製品になってくると、感慨深いモノがあるもので、開発中からずっと見慣れていたグラフィックでもなんだか新鮮に見えてしまいますヨ



ちなみに昨日はレッツ学校の打ち上げだったのですが、普段はあまり会う機会が少ないSCE のスタッフの人たちといろんな話ができて、内輪話でもりあがってました。そんななかでも、プロモーション関係の人たちは発売してからも、イベント等で大変なようで、今週末は2カ所でイベントがあるため、準備でなかなか大変みたいです。お疲れさまです。



明日は近所のビックカメラに様子を見に行こうと思っていますが、実際に手に取って買っている人を見ることが出来るといいなぁ、とか考えたり。





 










―どこでもいっしょ―レッツ学校 特典 トロのカチカチ占いシャープペン付き


―どこでもいっしょ―レッツ学校 特典 トロのカチカチ占いシャープペン付き


販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント

発売日:2006/06/15

Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: