2007年3月16日金曜日

みなさん、ありがとう!

P1030099.JPG



昨日、右脳バトルを公開して、「感想・ご意見をおねがいします!」と書いたトコロ、ぞくぞくとコメントやトラックバックを頂きました。本当に、ありがとうございます!(個別にレスができなくて申し訳ないです)



今日、右脳バトルの改良点に関しての軽いミーティングを行ったのですが、早速、いただいたご意見のうち、いくつかを取り入れることを検討しました。もうちょっと先ですけれど、次回のアップデートまでに反映できるんじゃないかと思っています。



ゲーム制作者にとって、遊んでもらった感想がすぐに返ってきて、そしてそれをもとに改良を続けていけるというのは、ほんとうに幸せなことで、嬉しい限りなんです。コレってWeb アプリなどの世界ではもう、当たり前のことなのかもしれませんが、これまで ROM ベースでゲームを作ってきたウチの会社にとってはすごく新鮮なことなんですよね。ROMベースのゲーム開発にはもう、戻れないかもしれません(笑)いやぁ、ゲーム業界の皆さん、ダウンロード型のゲームはいいですよー



まだまだ、コメントやトラックバックは募集していますので、どうぞよろしくお願いします!(この記事にはコメントが付けられませんので、一つ前の記事にゼヒ)



0 件のコメント: