2007年3月15日木曜日

右脳バトル公開!

P1030029.JPG



公開直前にトラブルが発生してしまっため、公開が遅れていた「まいにち右脳バトル」ですが、なんとか今日、公開にこぎつけることが出来ました!



先ほど、さっそく対戦してみましたが、1勝1敗という成績でした。うむぅ。



ところで、この右脳バトル、じつは企画当初予定していた仕様と内容がかなり変わってしまいました。と、いうのは考えていた仕様どうりに作ってみたらすごくつまらなかったので、あわててシステムをみなおし、短期間で現在の仕様に変更したという経緯があるんですね。



そのようなこともあり、現状の仕様は改良前のモノよりは面白くなっているものの、これがベストだとはとても言えない内容だと認識しておりまして、この右脳バトルを面白くするため、さらなる改良を加えていきたいと思ってます。そして、その為にも実際に遊んでもらっている人の意見を積極的に取り入れていきたいと考えているんです。



そこで、この右脳バトルで遊んでくれた方々に、実際に対戦してみた感想や、意見、評価などをゼヒいただければと思っていまして、この記事のコメントに書き込んでもらってもかまいませんし、トラックバックでもOK です。(ちなみに、スパム防止のため、公開されるまでには時間がかかりますのでご了承ください。)



みなさんの、いろんなご意見をおまちしています!



16 件のコメント:

A さんのコメント...

Kinjo さんのコメント...

MITsu さんのコメント...

勉助 さんのコメント...

masa さんのコメント...

エムトゥー さんのコメント...

とんちゃん さんのコメント...

FAIN さんのコメント...

たくぅ さんのコメント...

007 さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...

ミサキチ さんのコメント...

ナナシ さんのコメント...

匿名 さんのコメント...

HATACHU さんのコメント...

名無し さんのコメント...