2007年4月13日金曜日

春の嵐

P1030931.JPG



1週間ほど報告がおくれてしまいましたが、先週末にようやく「まいにちいっしょ」の4月バージョンアップを公開することが出来ました。





このバージョンアップは本当はもっと早い段階で公開する予定だったのですが、予期しないトラブルが立て続けに起きてしまい、それらで奔走した結果、ずるずると公開が遅れてしまっていたのです。ちなみに、ウチの奔走ぶりは、バージョン情報の表示を見てもらえるとより想像が膨らむかもしれません。あはは。



しかし、その分、バグはしっかり修正されましたので、安心して遊んでもらえればと思っています。このバージョンから、すこしづつではありますが右脳バトルがらみでいただいたご意見を反映しております。ご意見本当にありがとうございました。ちょっと先になりますが、右脳バトルはまたバージョンアップしますのでお楽しみに!


で、ウチの最近の状態は、4月のアップデートに手間取った分、すでに5月分と6月分のアップデートの準備がかなり押してきていまして、もう大変な状況です。ホント、大丈夫かな... さらに GW進行でトロステーションの方もかなりキツイスケジュールになっていますので、今月はホント泣きそうなくらいてんてこ舞いです。おかげでブログも書くヒマがないくらいなのです(いいわけ)。



まぁ、なんだか、こんな感じでウチが急がしいということで、まいにちいっしょはまだまだバージョンアップを続けていきますので、みなさんよかったら、気楽に気長にお付き合いくださいませ。





おきらくごくらくー



P.S. せっかくなんでトロステで紹介した本のリンクを張っておきます。



 










ひとり日和


ひとり日和


著者:青山 七恵

販売元:河出書房新社

Amazon.co.jpで詳細を確認する






0 件のコメント: