2007年6月18日月曜日

リボルテック トロ&クロ発売

リボルテックトロ


ブログに書くのが遅れましたが先週の木曜日、リボルテックのトロ&クロが発売されました!トロ・ステーションではそれにあわせて海洋堂さんを取材させていただき、濃い内容のいいニュースが出来たのではと思っています。海洋堂様、ありがとうございました!



上の写真は会社にいただいたサンプルでして、それとは別に個人的にも欲しかったので発売日に、会社の近くのボークス立川店まで買いに出かけたのですね。開店直後に行ったにもかかわらず、自分が最後でクロは売り切れでした。あぶないあぶない。その後、ボークスに向っている会社のスタッフとすれ違ったので、「ボークスはクロ瞬殺だったから、コトブキヤに行った方が良よ」とアドバイス。その後、そのスタッフは無事、購入できたようですが、お昼過ぎにはもう売り切れていたという話でした。立川全体でも発売日の午前中までしかゲットできなかった様です。あと、アキバブログさんによると、秋葉原でもクロは夕方頃までには絶滅(!) してしまったとか。



クロ、再販してくれるといいなぁ。



ところで、発売後に多数のトロ&クロのリボルテック写真を見つけれることが出来ました。普通にポーズを付けている写真もあれば、小物を組み合わせたり、他のリボルテックと組ませたり、首をすげ替えてみたり(笑)



モデル系の世界は結構、疎かったので「いやー、リボルテックってこんな風に楽しめるんだ! 」と初めて知りました。これはあるいみ、CGM 的でスバラシイですね。今度、自分もなにか挑戦してみようかな。



そうそう、リボルテック トロ&クロのブログ書いた人、ゼヒともトラックバックください〜!あと、コメントも有効にしておきますので写真へのリンクだけのコメントも大歓迎ですヨ!!



4 件のコメント:

babycarrot さんのコメント...

たくぅ さんのコメント...

ミサキチ さんのコメント...

きりん さんのコメント...