2007年7月8日日曜日

7月のアップデート「みャイル」

みャイルショップ



さて、7月のアップデート紹介の最後は「みャイル」です。



これまでトロステの最後にあったルーレットもかなり飽きられてきたようだったので、その代わりにポイントシステムを導入しようと言うことになり、考案されたのがみャイルでした。



最初はルーレットの代わりぐらいのつもりだったのですが、企画会議を重ねるうちにもっと広範囲で使って面白いのではないかと言うことになっていき、現在では、



  • トロ・ステーション(ニュースの終わりやクイズ等)


  • まいにち右脳ランキング(一日一回の試験をうけたら)


  • まいにち右脳バトル(一日一回、対戦を行ったら)


  • 各コスプレゲーム(初めてのランク取得時)


と、上記の箇所でゲットできるようになっています。今後も、いろんな場所でみャイルはじゃんじゃん活用していくつもりなので、ご期待くださいまし。



みャイルをアイテムに交換する場所、「みャイルショップ」では「まいにちいっしょSTORE」にはないような、ちょっとかわった面白い商品をそろえていきたいと思っています。現在のオススメはなんといっても「ターンテーブル」シリーズ。これは上に置かれたアイテムを回転させてくれるテーブルなのです。回すことが出来ないアイテムもコレに載せると、くるくるまわりますよー。



追伸:少し前からですが、コメントを受け付けるようにしてみました。ただ、こちらで認証後の掲載になりますので、ポスト後、しばらくお待ちしてください。いろんなコメントをもらえればと思っています!



3 件のコメント:

たくぅ さんのコメント...

まぁくん さんのコメント...

つぶし さんのコメント...