2007年8月18日土曜日

スペシャルプライズ2007

Special2007_2




以前にブログで、「PLAYSTATION AWARD でスペシャルプライズをもらったお礼を、みなさんにしたい」と話したことがありましたが、ようやく8月11日のトロ・ステーションでそれがかないました。



なにかというと、トロステの最後にプレゼントさせていただいた「スペシャルプライズ2007」という本物とほぼ同じデザイン、サイズのアイテムがそのつもりなのです。すこし報告が遅れてしまいましたが、ブログにも書いておきます。



ちなみに上の写真が受賞時の楯をアップにしてみた写真です。わりと同じデザインですよね? このスペシャルプライズ2007がもらえたのは、いつも、まいにちいっしょを楽しんでくれているみなさんのおかげだと思っていますので、なんとかお返しが出来て本当によかったとおもっています。って、結構こちらの一方的な思いこみでもあるので、よろこんでもらえていると、うれしいのですが...



ちなみにこのニュースは来週いっぱいで消えてしまいますので、ぜひ、8月11日のトロ・ステーションをみてゲットしてください!



0 件のコメント: