2008年1月17日木曜日

あけましておめでとうございます

佐賀牛のしゃぶしゃぶ



ども、みなさん、あけましておめでとうございます!



って、もう1月17日ですね...今年は1月7日から仕事始めだったのですが、いろいろ忙しくって年始のブログの更新がいままでおくれてしまいました。



ちょっと話が去年に戻りますが、昨年末から年までは実はウチの会社のリリースラッシュで、かつてない位のタイトルをリリースしました。





と言う感じで、半数以上がケータイアプリではありますが、よくこれだけリリースできたものだと思います。ちなみに「こねこトロのお話しアプリ」は、PS版「こねこもいっしょ」の初のリメイクタイトルだったりします。いつものトロとちょっと違うこねこの頃のトロのお話しです。BREWの方はゼヒ。



で、話を現在に戻しますと、ようやく1月のバージョンアップのめどが立ちました!お待たせしてしまって申し訳有りませんでした。





トラブルが無ければ、本日(17日)中には、配信される予定です。お楽しみに。



では、今年もよろしくお願いします!



1 件のコメント: