2008年3月31日月曜日

3月のアップデート!

ハイサワーそろいぶみ



先週の木曜日、ようやく3月のアップデートの配信を行うことができました!いやー、今月は長かったっす。



今回、ここまで長引いたのはなんといってもHavokの組み込みとそれを利用するコスプレゲーム「パターゴルフ」の制作が大変だったからです。物理エンジンを使用するのはウチの会社的にも初めてだったのですが、スタッフがとてもがんばってくれました。そして、その甲斐あって、パターゴルフはかなり面白く仕上がっていると思います。普段、ゴルフゲームとかあまり遊ばない方でも気軽に遊んでもらえるんじゃないかと思っていますし、300円と価格も控えめなので、ゼヒどうぞ〜

あと、最近、まいにちいっしょも色々と機能が増えてきて、新規に始めたユーザーさんからは、メニューやゲーム内容がわかりにくくなってきているという話を聞くようになりました。これは、とても良くないコトなので、色々と対策を考えていきたいと思います。



このあたりがわかりにくいとか、なんとかしてほしいとか、ありましたらゼヒ、お聞かせください!




最後に、ちょっとした隠し機能の紹介を。3月の新アイテム「シロツメクサ」ですが、たまに四葉のクローバーがでることがあるようですよ。買ってくれた方は、庭に行ったときに、確認してみてくださいな。運が良ければ、見つかるでしょう。



それでは、また〜



8 件のコメント:

迦楼羅 さんのコメント...

たくぅ さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...

ykm さんのコメント...

alpha さんのコメント...

あすとんまーちん さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...