2008年5月8日木曜日

イベントに行ってきました

イベントに来てみた



昨日(5月6日)はトロの誕生日という事で、池袋のアムラックスでイベントが開催されていたのです。GWのほとんどをサーバの設定に費やした私だったのですが、最終日はなんとか落ち着いたのでイベントに行ってきました。



去年、「トロと旅する」も放映終了してしまったし、現在のメジャーなゲームタイトルはダウンロード型のまいにちいっしよのみというちょっと微妙な(?)昨今ですので、はたして人はきてくれるだろうか...と心配していたのですが、いってみたら凄く大勢の人が、トロの誕生日イベントに集まってくれていました。うう、感動。みなさんありがとう!



トロの写真も撮りたかったけれど、関係者があんまし前に出るのも気が引けたので、後ろの方でSCEのスタッフさん達とイベントの様子を見守っておりました。



いやぁ、トロは幸せ者だなぁ。



ところで、コレ




わが社の新サーバ



がGW中に手塩にかけてセットアップをしたApple謹製のXServe & XServe RAIDですヨ!我が社の次世代サーバマシンであります。



うーん、サイコーにカッコいいですなぁ。たまらん。







CEアップル Xserve 2.8GHz Quad Core Xeon/2GB DDR2 800/80GB/SD MA882J/A


販売元:アップルコンピュータ
Amazon.co.jpで詳細を確認する






0 件のコメント: