2008年7月28日月曜日

7月のアップデート!

イベント中



いやー、ヤバイヤバイ。また前回の更新から一ヶ月間も空いてしまいました。



その間にも、iPhoneが発売されたり、どこいつのイベントがあったりしてましたが、なんとか無事(?)にまいにちいっしょの7月のアップデートが配信されましたので、その話など。



7月のアップデートは、これまでのアップデートに比べるとちょっと小振りなアップデートになってしまっています。と、いうのは、7月に搭載される予定だった機能のいつくかが、次回のアップデートに送られてしまったためなんですね。おかげで現在製作中の次回のアップデートが、大変なことになってますが、それはそれとして、今月のアップデートの目玉機能の話など。



今月のアップデートの目玉はなんと行っても、トロッコだと思います。これは庭おもちゃで、有料アイテムなのですが、庭に自分の好きなようにレールを敷いて、その上をトロッコでトロといっしょに走れるというおもちゃなんですね。しかもちゃんと、駅やトンネル、踏み切りまで用意されていますから、マニアックなみなさんにも、それなりに満足(?)してもらえるんじゃないかと思っています。よかったら、買ってみてくださいね。



あと、ちょっと地味なアップデートだけれど、案外便利で使えるのが庭での「固定カメラ」です。これは、庭のカメラを固定に出来るだけの機能なんですけれど、庭でスクリーンショットや動画をとるときに、ベストなカットを決めやすくなったと思います。ゼヒ、活用してみてください。





そうそう、リクエストに応えて、仕立て券をフレンドに送る事も出来る様になりましたので、こちらもご贈答に使っていただければと思っています。



こんなカンジで、リクエストに応えることもできますので、可能なもの、不可能なものがありますが、とりあえずブログのコメントなどでリクエスト送ってもらえればと思っています。



あ、最後になりますが、報告いただいている右脳バトルが不安定な件、こちらの環境ではなかなか再現できずにちょっとデバッグに時間がかかってます。もうすこし修正に時間がかかりそうです。スミマセン。



ではでは〜



5 件のコメント:

へっぽこ さんのコメント...

Z さんのコメント...

The Death さんのコメント...

P さんのコメント...

トロピヨ さんのコメント...