2008年11月15日土曜日

11月のバージョンアップとトロステ24時間マラソン

正面ゲート@ ツールド沖縄

昨日、11月のアップデートを配信できました。今回のアップデートの目玉はなんといっても「ファッションショー」でしょう。すでに多くの方が登録してくれていて、ずいぶんとにぎやかになっています。配信以来、会社のPS3は、ずっとファッションショーになっていて、会社のみんなとみているのですが、ずっとみていてもホント、飽きませんね。みなさん、ありがとうございます!

ちなみにファッションショーには、新しい評価システムを導入してみました。これまでの評価システム(?)といえば、メッセージ送信だったのですが、「メッセージをおくるのはちょと敷居が高いカモ…」みたいな話を聞いくこともありました。そこで、もっと気軽に評価し合えて、しかもちゃんと意味がありそうなものはできなか?ということで、みャイルをつかう評価システムを実装しています。このシステム、いかがでしょうか?それと、お待たせして申し訳ないのですが、仕立てたTシャツの審査終了は、もうしばらくお待ちくださいね。

また、今回はファッションショー以外にもいろいろと面白いアイテムが追加されています。自分が小さくなれる「ミクロマシン」を試してみた人はいらっしゃいますか?これはゼヒ試してみてもらいたい庭おもちゃです。今回の庭アイテムの中には、このミクロマシンと組み合わせて遊ぶと面白いアイテムもあるので、ゼヒ、そちらもあわせてお楽しみくださいまし。

そして、最後になりましたが、明日からはこれまでの最大規模で行う「トロステ24時間マラソン」のイベントが開催されます。ずいぶんと時間をかけて準備してきたイベントなので、私としてもとてもたのしみです。そうそう、トロとクロも準備ばっちりのようですので、無事、完走できる様にみなさん応援してあげてくださいね!

コースの予定表も公開された様ですから、あまり無理せず計画的な視聴をオススメします。

それでは、明日の12時スタートですので、お楽しみに!

追伸>24時間マラソンの確認のために、1時間ごとにゲームを再起動する必要は有りません。「最近のニュース」を確認してくれれば、OKですヨ

2 件のコメント:

まんそん さんのコメント...

Anonymous さんのコメント...