2008年12月31日水曜日

今年もおせわになりました!

今年も納会だよ

ブログ更新をさぼっているあいだに、あっというまに大晦日になってしまいました、あはは。というわけで、いよいよ今年も今日でおしまいなので、せめてブログを更新しておこうと思います。

まずは、謝辞から。

この一年間、まいにちいっしょを楽しんでくれた方、新しくダウンロードして始めてくれた方、ほんとうにありがとうございました。遊んでくれるユーザーさんがいるから、まいにちいっしょは続けることができます。来年もまた、よろしくお願いします!

次は、最新のまいいつ情報など。

12月25日の更新で、まいいつSTOREには、お正月向けのアイテムが並んでいます。新作のアイテムもあれば、ゲームもたくさんありますので、ぜひ見てみてくださいな。クリスマスは終わってしまいましたが、クリスマス向けのアイテムはなかなかキレイなので、普段使いにもオススメですよ〜。また、お正月らしい「福袋」も期間限定で販売中です。新規にまいいつをスタートされた方などには、いろんなアイテムを安くゲット可能な、福袋が超オススメです!

それと、なんといっても新作の2つのコスプレゲームは、ちょっと気合いはいってます!「テーブルクロス引き」と「カルタ」の2本なんですが、これは制作者としてもかなり遊べました。まず、テーブルクロス引きの方ですが、自分が記憶している限り、テーブルクロス引きをテーマにしたゲームは初めてな気がしますし、サッとクロスを引かなきゃいけない感覚もよく再現できている気がします。

で、カルタの方は、初の4人対戦に対応しています。PS3 にはファミリーで楽しめるゲームが無いとお嘆きな方、ぜひカルタをダウンロードして遊んでみてくださいね!ちなみにカルタを読み上げてくれる声優さんは涼宮ハルヒの憂鬱にも出演してた声優さんです!?

次は、香港の話です。

12月20日に、アジアゲームショウが香港で開催され、そこでトロのステージイベント&命名式があるとの話だったので、でかけてきました。また、先日、発売された「みんニャのパターゴルフ」もアジア版が発売されて、試遊台も多数展示してあるとこのとだったので、その視察もかねてます。詳しくは、別の場所で紹介するとして、トロの中国漢字表記は、一番多かった「多楽」に決定しました!この漢字で、「トロ」と読めるらしいです。なかなかいいカンジだと思います。

あ、そうそう、さりげなくトロステのプロモーション活動もしてきましたヨ

せっかくなので宣伝活動

と、最後に微妙にオチ(?)がついたところで、今年はこの辺で。
本当にありがとうございました。

みなさん、良いお年を!


涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]DVD涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD]


販売元:角川書店

発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: