2009年2月1日日曜日

1月のバージョンアップ

宮ヶ瀬湖@ トレーニング

1月のバージョンアップが配信されてしばらくたちましたが、みなさん、今回のバージョンアップはいかがでしょうか?今回のバージョンアップは色々とユーザーさんからの意見を反映してみたつもりなので、ご意見などいただけると、うれしいです。

所持アイテムが多くなって困ってる人には「ものおき」はゼヒ活用してほしいですし、みャイルが余りぎみな方は、カプセルポンポンにゼヒ挑戦してほしいです! そうそう、カプセルポンポンは、内部処理的にもインチキしてませんので、実は横からのぞくと、ちゃんとその筐体に入っているアイテムが見えるようになっているんですよ。もっとも、全部みえるわけではないですし、下の方は見えませんから、次に何がでるかが分かる訳ではありませんケド、見えているアイテムはいつかは出るので参考にしてもらえればとおもいます。

その他、ゲームセンターの中では、ランキング対応したレーサーがみどころでしょうか? レーシングカーのエンジンもパワーアップしてますから、これまで以上にラップを縮めることができます! 全国のライバルに挑戦してみてください! コインを使わなくても、ランキングは確認できますから、興味がある人はゼヒ!

あと、新しいコスプレゲームの「もぐらたたき」はもうすぐ配信予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。こちらもランキング対応になっています。

それまでは、庭おもちゃの「豆まき」で、鬼役のクロと対決などいかがでしょうか?

それでは、また!

0 件のコメント: