2009年5月31日日曜日

「トロともりもり」、峠は越したかな

Theme

現在制作中の新作「トロともりもり」ですが、今日でなんとか峠を越したカンジです。マスターアップはもうちょっと先ですが、ようやく仕様もFIXし、あとは細かいデバッグをすすめいけば、なんとかなると思えるところまできました。本当にいい作品になってきた手応えを感じています。

このタイトルはどこでもいっしょの10周年(7月22日)に合わせる為、短期集中のモーレツないきおいで作ってきたということもあり、完成していくスピードがすごかったです。もちろん、だからといって、手を抜いているような箇所はまったくなくて、可能なかぎりのモノを詰め込んできたつもり。ずーっと休日返上のスケジュールだったにもかかわらず、スタッフのみんなは最高の仕事をしてくれていて、それらが結晶しているすばらしいゲームになってきました。みんな、ほんとうにありがとう!もうちょっとだけ、がんばっていこうね。

というわけで、胸をはって多くの人に遊んで欲しいとおもえるタイトルに仕上がってきていますので、発売されたあかつきには、ゼヒみなさん、よろしくお願いしますネ!

Video Gamesトロともりもり


販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント

発売日:2009/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する



0 件のコメント: