2011年1月23日日曜日

塩澤先生の写真レクチャー



今週(1/22〜1/28)、配信しているトロステでは、写真の撮り方を特集しているのですが、これは個人的に知り合いだった塩澤先生にお願いして、トロとクロに写真のとり方をレクチャーしてもらいました!忙しい最中にも関わらず、長時間にわたりレクチャーしていただいたみたいで、トロとクロはさらに写真が好きになったようです。

帰ってきてからというもの、よく写真をとっているんですけれど、トロは写真を撮りすぎているみたいで、 mixi用の写真をどれにするのか、うんうんうなっています。がんばれ、トロ〜!

トロステ本編では時間や容量の制限もあり、塩澤先生の写真をすべて紹介できなかったのですが、塩澤先生は、Flikcr にて日々の写真を公開されているので、今回のトロステと合わせて、そちらを見てもらえれば、更に楽しめると思います!

ひょっとしてら、トロステで使われた写真が見つかるかもしれませんね!?

1 件のコメント:

元飼い主 さんのコメント...