2013年1月1日火曜日

新年につきブログを再開してみるなど

約一年間、放置気味になっていた社長ブログを再開しようとずっと思っていたんですが、去年はずっとウルトラ忙しく、なかなか手を付けられなかったので、新年になったこの機会に再開してみることにしました。

で、心機一転、ウチの会社の新ゲーム(テぺっと、よろしくね!あ、リンクはスマフォのみになります)も開始したアメーバさんで再開してみようと思ったわけです。

こちらのブログは社長ブログってことで、もちろんウチの会社についても話したりしますが、個人的に興味持っていることなんかも書いていくオフィシャルでないカンジのブログにする予定です。まぁ、ありがちなゆるいカンジで。

あんまし気合入れ過ぎるとまた続かなくなっちゃうんで、タイトル通り、気軽に続けていきたいと持っていますので、よろしくです!





0 件のコメント: