2015年11月29日日曜日

フロア増床しました!


 先月、オフィスを増床しまして会社の受付が一階に移動しました。この一階のフロアは全て会議室の構成になっており、3つの会議室から成り立っています。それぞれ名前がつけてありまして「トロの会議室」「中トロの会議室」「大トロの会議室」という名前にしました(^^)
 トロの会議室は以前からあってその移設だったので、そのまま襲名したのですが、新設の2つの会議室の名前は散々迷った結果、そのままサイズ順に命名した感じです。ちなみに下の写真が一番大きい大トロの会議室です。


 ちなみにこちらのフロア、会議室だけになって開発フロアとは完全に分離できたので、ゲーム関係のイベント、勉強会などで利用される方には無料でお貸しすることができるようになりました。一応、弊社のスタッフが付き添う必要があるので、メンバー内にスタッフがいることが望ましいのですが、スケジュールがあうなら別途付き添いも可能ですので、お気軽にご相談ください(^^) 
 Unity県人会の支援P にも登録していますからそちらからでもOKですヨ


 また一階ということで前を通る人も多いので、ディスプレイエリアも設けました。今はクリスマスの飾りつけになっています。まだ、ちょっと寂しいのでだんだん増やしていきたいですね!